忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.05.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.11.27

寒さが一段と身に染みる季節となりました。

今週は、雪も積もり、本格的な冬の訪れを感じます。

 

本日、4年生全員が卒論を提出しました。

無事、提出できましたのも皆様のお力添えのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

しかし、安心してもいられず、次は卒論の発表会が待っています。

発表会まで、あと5日。

発表まで全力で走り抜けます。

 

そのような折、とても嬉しいことがありました。

44期の鈴木さんからたくさんのドーナツの差し入れを頂きました!

お忙しい中、お気遣いありがとうございます。

4年生だけでなく、研究室の先輩方とも分け合っておいしく頂いております。

 

頂きました差し入れを食べつつ、皆様のご期待に添えるよう

最後まで気を抜かずに頑張ります。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 


 

ドーナツを食べて、ご満悦の学士4年 樫村君

 

同じくご満悦の修士1 中田さん(手前)  修士1 岩国さん()


学部4年 横山

PR
2015.11.18
銀杏並木の葉が落ち、日増しに寒さが身に染みるようになってきました。
最近は、朝の暖房がつく音で、今日も一日始まったな~と実感します。
 
ついに卒論の提出まで10日を切り、あと9日となりました!
皆様からの差し入れを食べながら、提出にむけて全力疾走していきたいと思います。

さて、梗概の作成に焦りを感じる中、昨日は嬉しいことがありました。

45期の森本さんからみかんをいただきました!
最近は風邪が流行っていますが、みかんを食べて、元気に頑張っていきたいと思います。

こうして、皆様から差し入れをいただき、
改めて卒論はたくさんの人の協力があってこそなのだと思いました。

すごい勢いでみかんは減っております!ありがとうございました!
 

学部4年 松田
2015.11.17
色鮮やかな紅葉の季節も終わり、葉を落とした木々に冬の訪れを感じます。
今週末には雪も降るようで、寒さも一層厳しくなりそうですね。

卒論の提出まで10日となり、追込みの時期に差し掛かって参りましたが、
そんな中、昨日はとてもうれしいことがありました。

63期の植地さん、高梨さん、田中さんから、差し入れをいただきました。
植地さんが研究室まで届けてくださり、大きな段ボールの中に、健康的な
野菜ジュースや、スープ、カレーなどお腹を満たしてくれそうなものを
たくさんいただきました。
ありがとうございます!



先輩方と写真も撮ることができ、光栄です!



頂いた差し入れや激励の言葉を糧に、
残り10日間を全力で走りきります。

お忙しい中、お気遣いありがとうございました。
近くや遠くからも支えてくださる先輩方の期待に応えられるよう、
最後までがんばります!

学部4年 日下
2015.11.16
今年は穏やかな晩秋を迎え、比較的暖かい日が続いておりますが、
イチョウ並木の葉もすっかり落ちて、着実に冬の近づきを感じます。

さて4年生の卒論提出まであと11日となりました。
現在、梗概の完成に向け、マスター・ドクターの先輩方にお世話になりながら
日夜戦っています。

そんな中、64期中島さんから差し入れを頂きました!
グミやゼリー、ココアとともにメッセージも頂きました。



そんな偉大な先輩方から受け継いできたそれぞれのテーマで、
先輩方に恥じぬ論文に仕上げられるように、残りの日々を全力で頑張ろうと思います!

頂いたホットアイマスクで体を労わりながら、
がんばります。

 

ありがとうございました。

学部4年 樫村
2015.11.11
すっかり秋も深まり、枯れ葉舞い散る季節となりました。
さて、私たち4年生の卒論締め切りも3週間を切りました。
まだまだ辛い時期が続きますが、全員で乗り切りたいと思います!

そんな中、63期の岡部さん、64期の坂本さん、尾門さんから差し入れを頂きました。


スープやバームクーヘン、カタラーナなど、とてもたくさんの差し入れを頂きました。ありがとうございます!

激励のメッセージも頂き、4年生一同、
先輩方に感謝しつつ、レベルの高い論文に仕上げようと決意を新たにしたところです。

どうもありがとうございました!

学部4年 和田
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]