忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.11.16
今年は穏やかな晩秋を迎え、比較的暖かい日が続いておりますが、
イチョウ並木の葉もすっかり落ちて、着実に冬の近づきを感じます。

さて4年生の卒論提出まであと11日となりました。
現在、梗概の完成に向け、マスター・ドクターの先輩方にお世話になりながら
日夜戦っています。

そんな中、64期中島さんから差し入れを頂きました!
グミやゼリー、ココアとともにメッセージも頂きました。



そんな偉大な先輩方から受け継いできたそれぞれのテーマで、
先輩方に恥じぬ論文に仕上げられるように、残りの日々を全力で頑張ろうと思います!

頂いたホットアイマスクで体を労わりながら、
がんばります。

 

ありがとうございました。

学部4年 樫村
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]