忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.09.28
こんにちは、
朝夕毎に涼しくなり、体調管理をしっかりしなければならない季節ですが、皆様元気でお過ごしでしょうか。


四年生は無事大学院試験を終えることができました。


院試試験合格に伴い、61、63、64期卒業の先輩方(64期坂本さんが代表として渡しに来てくださいました)から院試合格のお祝いとして差し入れをいただきました。
本当にありがとうございました。



これから卒業論文も調査やヒアリングなど佳境を迎えますが、これらを食べながら頑張っていきたいと思います。



これからも宜しくお願いします。

四年 宮本
PR
2016.02.06
みなさん こんにちは
修士2年の松山です!

一昨日12:00・・・
修論の提出を無事に全員(計画系の他講座も)完了することが出来ました!
温かい声援・援助物資を下さった皆様のおかげです。どうもありがとうございました。


ところで、その記念すべき日に合わせて64期の前田さんより
おいしいお酒をいただきました!金沢の辛口のおいしいお酒です!!
ありがとうございます!!!



提出後、隣の研究室からも数名含めて、おいしくいただきました。
瀬戸口先生も「いいなぁ~」とご満悦でした。
ごちそうさまでした。


残すは9日の発表。準備を進めてゆきます。。



修士2年 松山倫之
2016.01.25
こんばんは
修士2年の松山です!

日本中が寒波に見舞われ、南国でも雪が降ったそうですが、
札幌は、ようやく例年に戻ったというところでしょうか。

さて、本日64期の中島望さんからの差し入れが届きました!!

一人ひとりに心温まる手紙と提出までのスケジュールが書かれた応援幕?も一緒です。
締め切りまで、あと2週間も切りましたし、どんどん調子上げてゆきます。
ありがとうございました!!


修士2年 松山
2016.01.23
みなさま、こんにちは。

全国的に今季最大の寒気に見舞われ、北海道もいよいよ刺さるような寒さとなって参りました。

研究室では、修士論文の締切が2週間を切り、また卒業設計の締切まではあと5日となりました。
そんなさなか、63期の高梨さんと64期の尾門さんから差し入れをいただきました。

箱をあけてみると、刻印テープがとてもおしゃれなお手紙が入っており、先輩のお言葉に励まされました。

学生一同、気合いを入れてそれぞれの挑戦に立ち向かっています。
ありがとうございました。

修士二年 加持
2016.01.22
暖冬だ、エルニーニョと言われていましたが、
大量の雪が降り積もり、北の大地の洗礼を受けています。

研究室も修士論文の締め切りが2週間を切り、大学生活最後の壁に打ち当たる日々です。

さて、45期の森本さんから熊本県産のみかんをいただきました。

みかんは静岡が一番ということで有名ですが、熊本のみかんも甘くておいしいです!
一日一つみかんを食べながら、風邪を引かないよう走り抜きたいと思います。

ありがとうございました。

修士二年 久保山
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]