忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.01
またまたまた、先輩方から素敵な差し入れを頂きました。

61期の一條さん。
なにやら高級そうな果物ジュースを届けてくれました。
栄養が不足している中、ありがたく頂きたいと思います。
女性陣に大好評です。
IMG_1326.jpg








そしてこちらが61期の野村さんからの差し入れです。
さすが野村さん。
非常に実用的なものばかりを頂きました。
男性陣に大好評です。
IMG_1327.jpg








提出まで残り1週間となりましたが、全力で駆け抜けたいと思います。
本当に諸先輩方ありがとう御座いました。

佐藤
 
PR
2013.01.30
またまた、先輩方からありがたい修論の差し入れをいただきました〜!!

53期の石井さんから
RIMG4701.JPG

カレー、ご飯、カップ麺など、沢山の食料をいただきました!!
おかげさまで修論が終わるまで、夜食やご飯に困らなそうです。



そして、

60期の渡部さんから
RIMG4702.JPG

女子たちそして女子たちより繊細な男子たちを癒す、LADUREEのお菓子をいただきました!!
かわいく美味しい差し入れに、一同大興奮です。


修論〆切まであと1週間と少しの辛い時期となりましたが、
先輩方の温かいメッセージや差し入れに一同支えられております。

先輩方のように、4講の修士らしいレベルの高い論文をかけるよう、頑張っていきます。
本当にありがとうございました。

修士2年 長尾美幸
2013.01.28
1月も終盤にさしかかり、卒計、修論の提出間際となってきました・・・
M1も就活に取り組んでいますし、研究室が一番バタバタぴりぴりな時期となっています。

そんななか、大変ありがたい差し入れが次々と!
IMG_3399.JPG
45期の森本さんからはみかん!
不規則な生活と食生活で、ビタミン不足な日々が続いているので、大変ありがたいです!

IMG_3400.JPG
60期の生沼さんからはスイーツや飲み物!
甘党女子が大喜びです!

IMG_3395.JPG







49期の大島さん、窪田さん、60期の永谷さんからはたくさんのお菓子やスープセット!
作業中つまみ食いが絶えなくなるでしょう・・・

IMG_3396.JPG
61期の山田さんからはオホーツクセットとスープセット!
そして女の子用?のコラーゲンマシュマロもありました。これでお肌をどうにか保ちたいと思います・・・

IMG_3397.JPG
54期の垣田さんからはシャンパン!
発表後にみんなで飲みたいと思います!
小篠先生と一緒に決意表明です。


皆さんの暖かい応援と心とお腹をたっぷり満たしてくれそうな差し入れで卒計も修論もがんばれそうです!
消費もがんばっていきたいと思います。

お忙しい中、お気遣いありがとうございます。
みなさんのご期待に添えるよう、各々全力を尽くしたいと思います。


修士2年 林原


 
2012.11.22
今週に入ってからすっかり寒くなり、
朝はベッドから抜け出すのが辛い季節になってきました。

11月も残り1週間、卒論の締切までも残り1週間です…。

本日は、岩井さんが研究室まで
ケンタッキーフライドチキンを届けてくださいました。
おなかがペコペコだった研究室全員が一気に笑顔になりました!



チキンを食べながら、岩井さんと卒論や就職の話をして、
とても楽しい時間を過ごしました。
いつもパソコンや資料とにらめっこしている私たち4年生は特に、

岩井さんのお話に笑って、チキンを食べて、とても元気になりました!
ありがとうございました!

残りの1週間、頑張ります。
先輩方、もう少しご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

岩井さん、本当にありがとうございました。
ごちそうさまでした!

学部4年 中島
2012.11.21
銀杏並木も先日の木枯らしであっと言う間に散り、札幌もついに初雪が降りました。
外はもう冬の匂いが感じられ、手袋とマフラーが欠かせません。

研究室では卒論提出まで残り10日を切った4年生が、
募る焦りと不安でいっぱいになりながらも、M1,M2のみなさんの助けを借り、
梗概、本文の完成に向け最後の追い込みをかけています。

そんな中、研究室には続々と先輩方から差し入れが続々と届いています。
前回に引き続き、山田さん、野村さん、森本さん、大島さん、生沼さんから差し入れをいただきました。

写真のように本当に沢山の品をいただき、同封のメッセージには心打たれながら、
徹夜のお供や貴重な栄養源としてありがたく頂戴しております!

また、遅れましたが松村さんからは美唄焼き鳥をいただき、
こちらは卒論ゼミの中で、研究室全員で美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!

山田さん、野村さん、森本さん、大島さん、生沼さん、松村さん、本当にありがとうございました。
残りあとわずかですが、みなさんの温かい声援に応えられるように、四年生一同全力で取り組む所存です。



文責 坂本
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]