忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.11.18
銀杏並木の葉が落ち、日増しに寒さが身に染みるようになってきました。
最近は、朝の暖房がつく音で、今日も一日始まったな~と実感します。
 
ついに卒論の提出まで10日を切り、あと9日となりました!
皆様からの差し入れを食べながら、提出にむけて全力疾走していきたいと思います。

さて、梗概の作成に焦りを感じる中、昨日は嬉しいことがありました。

45期の森本さんからみかんをいただきました!
最近は風邪が流行っていますが、みかんを食べて、元気に頑張っていきたいと思います。

こうして、皆様から差し入れをいただき、
改めて卒論はたくさんの人の協力があってこそなのだと思いました。

すごい勢いでみかんは減っております!ありがとうございました!
 

学部4年 松田
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]