忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.11.11
明るく色づいた木々の葉も散り始め、だんだんと冬が近づいて参りました。
私達4年生の卒論締め切りも、まもなく2週間を切ろうとしております。

さて、
そんな中、63期の植地さん、高梨さん、田中さんから差し入れを頂きました。
大きなダンボールの中に、たくさんのカップラーメンやスープ、お茶漬けのもと、リポビタンD、おせんべいなど、とてもたくさん頂きました。
ありがとうございます!


心温まるお手紙や折り鶴も同封して頂き、
私達も先輩方のような素敵な先輩になれるよう、残り2週間も全力で頑張ろうと思いました。

頂いた差し入れを食べながら頑張ります!


ありがとうございました。


学部4年 北原

 


PR
2014.11.01
秋も深まり、葉を残すイチョウ並木がライトアップされています。
寒い冬の足音が聞こえてきそうです。

卒論合宿も終え、提出まで一か月を切りました。
まだまだこれからが追い込みの時期ですが、
4年生全員で最後まで全力でぶつかっていきたいと思います!

そんな研究室に63期の岡部優希さんがスープやバウムクーヘン、ふりかけなどの
差し入れを持ってきてくださいました!!
僕達にとって初めての差し入れです。
岡部さん、ありがとうございます!




今後もどんどん差し入れをお待ちしております。
差し入れを食べてこれからも頑張ります!!

4年 岩国
2014.02.03
寒い日々が続いておりますが、時折暖かい日差しも感じるようになってまいりました。
少しずつ、春が近づいているようです。

研究室では、M2は修論、M1は就活、4年生は卒業設計と、それぞれが自分の限界に挑戦しているところです。もう少しでやってくる春を心地よく迎えられるよう、頑張ってよかったなと振り返ることができるよう、1日1日を精一杯生きています。

心もすさみがちになる中、今日も先輩からのあたたかい差し入れが届きました。
53期の石井さんからです。

これをエネルギーに、頑張りたいと思います!
どうもありがとうございます。




M2 岡部 優希
2014.01.28
みなさま明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れてしまいすみません。


大寒を過ぎ、春の暖かさを待ち遠しく思い出しながら過ごしていますが、まだまだ北海道の寒さは手を緩めてはくれません。

北海道で過ごす、真っ白に囲まれたこの美しい風景も今年で最後かと思うと、この寒さでさえ愛おしく思えてきそうですがやはり寒いです。

春はもう少し先のようです。


さて、ただいま我々修士二年は、修士論文の提出が残り2週間を切り、ラストスパートをかけております。

日々徹夜続きで疲弊しきっている身体と心に、OBOGの先輩方からの暖かい差し入れやメッセージはとても染み入ります。

このたびは、45期の森本さんからミカン、46期の奈良さんからカステラ、62期の松田さんからラスク、同じく62期の長尾さんと林原さんからレトルト食品を差し入れに頂きました。

どうもありがとうございます!


北海道の春はまだまだ先ですが、我々修士二年は二週間後に早めの春を迎えられるよう、頂いた差し入れとともに残り期間頑張ります。

ありがとうございました。


修士二年 高梨



2013.11.24
夜分遅くのアップとなっております。
皆さん、こんばんは

今年も45期の森本さんより愛媛県越智今治のみかんを頂戴いたしました。
ありがとうございます。

食事が煩雑になってしまい栄養が偏り、ビタミン不足な最近なので、
本当にありがたいです。おいしくいただきます。


卒論の締め切りまで残すところあと一週間。がんばります。。。



学部4年 松山
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]