忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.11.27

寒さが一段と身に染みる季節となりました。

今週は、雪も積もり、本格的な冬の訪れを感じます。

 

本日、4年生全員が卒論を提出しました。

無事、提出できましたのも皆様のお力添えのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

しかし、安心してもいられず、次は卒論の発表会が待っています。

発表会まで、あと5日。

発表まで全力で走り抜けます。

 

そのような折、とても嬉しいことがありました。

44期の鈴木さんからたくさんのドーナツの差し入れを頂きました!

お忙しい中、お気遣いありがとうございます。

4年生だけでなく、研究室の先輩方とも分け合っておいしく頂いております。

 

頂きました差し入れを食べつつ、皆様のご期待に添えるよう

最後まで気を抜かずに頑張ります。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 


 

ドーナツを食べて、ご満悦の学士4年 樫村君

 

同じくご満悦の修士1 中田さん(手前)  修士1 岩国さん()


学部4年 横山

PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]