忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.04.24
春光麗かな今日このごろ、皆様にはますますご健勝の事と存じます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

さて、先日4月22日には、毎年恒例の研究室新入生歓迎会が行われました。
今回はお忙しい中、8名ものOB・OGさんに来ていただき、
改めて4講の世代を超えた繋がりを実感しました。
また、今年度は例年にも増してたくさんの新入生が入りました。
4年生5人を初めとして、他校からM1として研究室に入った中田や
中国からの留学生ウーさんも加わり、大変賑やかになりました。

↓今年の4年生です!
左から、和田、樫村、横山、日下、松田の5人が
新しく研究室に加わりました。

↓4月の誕生会の様子です!

さらに、OB・OGさんが帰ったあとには…
なんと小篠先生があまりものでパスタを作って下さいました!
ホタテやパプリカ、唐辛子、水菜などを巧みに使ったパスタには
学生一同大満足でした!
小篠先生、ありがとうございました!
そして是非またお願いいたします(笑)!
こうして無事、今年の新歓が終わりました。
新しいメンバーが入ると一気に研究室の雰囲気が変わるものですね。
また新たな気持ちでこの1年も頑張って行きますので、
今年も応援などよろしくお願いいたします!

修士1年 渡邊天磨
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]