忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2015.04.14
雪はすっかり溶けてしまい、暖かい春の日差しを感じることが多くなってきました。

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

先日の3月25日に学部4年生の卒業式、修士2年生の修了式、建築の謝恩会、研究室の打ち上げがありました。
4講からは
学部4年の岩国、北原、小林、山崎、渡邉
修士2年の尾門、坂本、中島、前田が卒業・修了しました。

卒業・修了にあたって多大なるご支援・ご協力を頂いた関係者の皆様、OB・OGの皆様、本当に有難うございました。
僕達、学部4年生は大学院へ進学となり修士1年として、より一層研究室の活動を頑張っていきたいと思います。




以下、謝恩会・研究室打ち上げの様子です。

謝恩会では講座対抗ゲームが開催されました。
4講は4位となり、賞品として今話題のドローンを頂きました!


また、今年度受賞された先生方に対し、花束の贈呈が行われました。
瀬戸口先生も2014年度日本建築学会賞及び日本都市計画学会計画設計賞を受賞されたので、前田さんから花束が贈呈されました。


研究室打ち上げには33期の木本さん、36期の椿谷さん、46期の小倉さん、47期の塚本さん、54期の垣田さんに来ていただきました!!
ありがとうございました!



後日研究室に届いたドローンの様子です…







長い間仮設だった研究室のホームページが近々公開となります!
とても充実した内容となりますので、公開された際にはぜひ御覧ください!

また、4月21日に新たに4講に配属された4年生を交えての新歓が開催されます。
お時間がある方は是非ご参加ください!

新M1 山崎
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]