忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.04.30
札幌にも桜が満開となり、穏やかな陽気となりました。
研究室も2015年度研究室ゼミが始まり、毎日研究や勉学に勤しんでおります。

さて、この度研究室の新しいホームページが完成したことをご報告致します。
http://ur-design.eng.hokudai.ac.jp
長らくホームページが更新されておらず、みなさまにはご不都合をお掛けしました。
まだ完成して間もないため、色々と修正点があると思いますので、
もし何かご不明な点などがございましたら、連絡して頂けると幸いです。

これからは新たなホームページとともに研究室活動を発信していきますので、
みなさまこれからもよろしくお願い致します。



修士2年 久保山航希
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]