忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2015.05.28
日に日に気温が高くなり、また、朝日が昇る時間が段々早くなり
いよいよ夏が近づいてきたように感じられます。


研究室では5/19に、プロジェクトとして基本設計が終了し、現在実施設計を行っている
柏地区生涯学習施設の運営協議会に参加しました。


運営協議会は恵庭市の大町会館で行われました。
研究室からの参加者は、
Dr,渡部
M1,北原、中田、山崎、渡邊が参加しました。

協議会では施設の活用方法についてのワークショップが行われました。
ワークショップでは、今後施設をどのように活用していくのか、
研究室のメンバー含めたみんなで案を出し合い、それぞれの案について簡単な発表をするというものでした。

写真は発表をしている僕です(笑)


また、M1にとっては初めての柏地区生涯学習施設の敷地調査も行いました。


今回の協議会に参加したことで、施設づくりに関わっていて、
それがたくさんの人の協力の元で成り立っているということがより強く実感出来ました。
そして、施設の完成がよりいっそう楽しみになりました!

M1 山崎
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]