忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.12.20
今年も暮れようとしているなか、
札幌はいよいよ本格的に雪が降り始め、寒さもよりいっそう厳しくなってきました。

さて、先日の12月16日に4講座主催の忘年会が行われました。
今年も多くのOB・OGの方にお越しいただき、大変賑わいました。
年末のご多忙の中、本当にありがとうございました。
また、差し入れもたくさん頂きました!ありがとうございました。

 


OB・OGの方の昔を懐かしんだお話や新旧を交えた楽しいお話、

将来に関する真剣なお話などが繰り広げられていました。
今年は3年生のみならず、4講座に興味をもってくれた2年生も参加し、
いつもより増して賑わった忘年会だったと感じました。


また、今月は、今年から研究室に留学に来た郭(カク)さんと金(キン)さんの誕生日でもあり、
ケーキを用意しお祝いもしました。お誕生日おめでとうございます!


次回は、4月の末に新歓を行う予定です。
時期が近づきましたらまた連絡させていただきますので、
ご都合がよろしければ是非ご参加ください!


4年 山崎

PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]