忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.01.09
ご挨拶が遅れてしまいましたが......
皆様、今年もよろしくお願いします。

B4の佐々木嵩です。札幌出身です。最近では徐々に、先輩方から「タカちゃん」と呼ばれかわいがっていただいてます!
5月から新年号「令和」がはじまり、ふと気が付けば令和1年→2年に変わりましたね。

本日は45期森本様から、ミカン春雨スープの差し入れをいただきました。
研究室を代表して、お礼を述べさせていただきます。

先生方、研究員の方々、先輩の助言の元、梗概と本文を書ききりたいと思います!

最後に本日の写真をいくつか添付したいと思います。
ミカンに舞い上がるB4加野(左)とミカンの誘惑に負けないM1安田(右)ミカンをほおばるB4達(左から寺嶋、佐々木、加野)







ミカンと春雨を囲む学生一同
PR
2019.01.24

こんばんは、B4の小原史です。

61期のナガシマ様よりドーナツを頂きました!!
美味しいです!!!


卒論の提出まで残り24時間を切りました。
四年生も六人全員そろって作業しています。

OBOGの皆様の存在を感じながら卒業に向けて、頑張っていきます!!

 
2019.01.23
こんにちは、4年の安田穂乃香です。
しばれる寒さに眠気と食欲が収まりません。冬眠間近でしょうか。

44期の鈴木様よりシュークリームと稚内のお菓子を、そして56期の水澤様よりプリンを頂きました!!論文で糖分を欲している私たちには本当にありがたい差し入れです。
ありがとうございます。

卒論の提出まで残り48時間を切りました、差し迫ってきました。
OBOGの皆様の応援を支えに乗り切っていきたいと思います!





残ったプリンは、広島死闘篇ばりに仁義なきジャンケンによって勝ち取りたいと思います。

学部4年安田穂乃香
2019.01.17
こんにちは
再び失礼致します。
学部4年の柏原です。

また、大先輩からお力添えしていただきました!!


45期の森本様から愛媛みかんを差し入れして頂きました。
こんなにたくさんのみかんありがとうございます!!


みなさんみかんは大好物だそうで、
ものすごいスピードでなくなっていっております。

みかんパワーでまだまだ頑張っていきます!!

学部4年 柏原勇規
2019.01.17
初めまして
学部4年の柏原と申します。

札幌は
最高気温でマイナスを叩き出し、寒さの佳境を迎えております。
また、研究室においては
1月末の提出に受けて、卒論、修論が佳境を迎えております。



そんな中、67期の和田さん、樫村さん、横山さん、日下さん、松田さんから
支援物資を送っていただきました!!



お菓子から、めぐリズムまで各種豊富な品揃えでみなさん大喜びでした!!

ちゃんと支援物資はB4、M2全員で
仲良く、じゃんけんで取り合って分けました
emoji

これで心身ともにエネルギー補給して、最後まで元気一杯やりきります!!


お力添えしていただきありがとうございます!!


(上からひろきさん、ぽんさん、いとうさん、安田、小原、むらたさん、柏原)








僕は一番下だったので分からなかったのですが、
みなさん相当頑張って写っていたんですね...笑

学部4年 柏原勇規
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]