忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.27
札幌は先日降った雪は解けつつも、日に日に寒さを増し、いよいよ冬本番を迎え
ようとていますが皆さんはいかがお凄しでしょうか。

研究室では卒業論文の提出間近になり、4年生はM1,M2の助けを借りながら梗概、
本文ともに最後の追い込みをかけています。

そんなか、研究室には先輩方からの差し入れが続々届いています。
頂いてから時間が経ってしまって申し訳ないのですが、先日、湊さん、松村さん、
千葉さんから差し入れを頂きました。
RIMG1434.JPG
 
 

 



湊さんからはカップ面を含む夜食やお菓子が、松村さんからはお茶に合いほっと
一息つかせてもらえるおせんべいが、千葉さんからは、「卒論が終わってから開け
るように」と粋な計らいも。。。
 

 また、その数日後に森本さん、事務の岩浪さんからも差し入れをいただきました。
 森本さんからはとても甘いミカンを、岩波さんからはおいしそうなお菓子や飲み物を。
RIMG1435.JPG








IMG_0273.JPG








先輩方から頂いた差し入れを食べ、手紙を読みながら、同じもしくはそれ以上に
過酷な卒業論文を乗り切ってきた先輩方の応援が非常に暖かく、そしてしっかり
とやり遂げなければと身の引きしまる思いです。
湊さん、松村さん、千葉さん、森本さん、岩波さん、差入れありがとうございました。

文責 植地







 


 


 
 
 
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]