忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.26
年の瀬も迫り、今年も残す所あと5日となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は12/21(水)に行われました「都市地域デザイン学研究室忘年会2011」についてご報告させていただきます。

今年も多くのOB・OGの先輩方にご出席いただき、大変活気のある忘年会となりました。
先輩方からは、お忙しい中ご足労いただいた上に豪華な差し入れもいただき、誠にありがとうございました。
DSC_1119.JPG







DSC_1090.JPG







[写真:差し入れの蟹]

また、来年研究室配属がある3年生で同研究室を志望する学生も10名参加しました。
今年も4講志望者が多く、参加した3年生の目も真剣でした。
来年はどのような学生が新しい4講の仲間になるのかとても楽しみです。

そして、忘年会を盛り上げて裏方の仕事(司会・調理・連絡)をしてくれた4年生ご苦労様でした。

DSC_1107.JPG







DSC_1110.JPG







DSC_1114.JPG







[写真:忘年会風景]

最後になりましたが、今年も卒論や研究室プロジェクト等でお世話になった瀬戸口先生、小篠先生、OB・OGの先輩方、関係者の皆様方、本当にありがとうございました。来年も研究室生一同どうぞよろしくお願い致します。

今年は東日本大震災等、日本にとって苦難の年でしたが、来年は皆様にとっても同研究室にとってもより良い年でありますようお祈りしております。

それでは、皆様良いお年をお過ごしください。

修士1年 松田耕
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]