忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.07.25

夏真っ只中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
札幌にも待ち望んだ短い夏がやってきました!

そんな中、毎年恒例のゼミ打ち上げが行われました。
今年は、例年とは違い、卒業設計が前期に移行したため、ゼミ打ち上げ兼卒計打ち上げということでダブルでお祝いしました!(4年生は卒計で思うような結果が出せず、正直なところお祝いする気分ではなかったことは残念でした。)

打ち上げの会場は、「夏といえば、ビアガ!」ということで、ノルベサの屋上ビアガーデンになりました。頭上にそびえ立つネオンの観覧車は歓楽街の象徴の様でなかなか迫力がありました!

OBとして鈴木さん、千葉さんの他、DCの宮内さんも来てくださり打ち上げを盛り上げていただきました、ありがとうございました!4年生としては、歓迎会以来のOBさん方と話す機会ということで、緊張しながらも楽しそうに過ごしていました。

また、打ち上げの中で、M2の方々が全員就職先が無事決まったことも発表され、お祝いしました。
M2の方々長い間お疲れ様でした。

夏休みからは、4年生は卒論、M1は就活、M2は修論ということで、それぞれ別々のやるべきことがありますが、研究室として団結して頑張って行けそうです!


PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]