忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.05.24
吹き抜ける風がなんとも心地よい昨今、いかがお過ごしでしょうか。
北海道でも、最近では上着が必要なくなり、夏が近いのを肌で感じています。

さて、ご報告が遅れてしまいましたが、先月の4月14日に新入生歓迎会を行いました。
4講座にも春の訪れとともに、新たに4人の活力みなぎるメンバーが加わり、また面白い一年の始まりを感じさせてくれています。
写真左側から、新4年生の
「言語習得検定5級ー伊勢谷拓哉ー」
「悟りの境地ー河村義之ー」
「ジャックナイフー長谷川怜史ー」
「爆弾発言ー佐藤愛美ー」
です。(一部、執筆者の主観的な表現が含まれています)


また、お忙しい中、ご足労頂き、大変興味深く面白いお話をして下さったOB・OGのみなさま、いつもありがとうございます。我々も、料理と芸の腕を磨きつつ、またのお越しを心待ちにしています。


以上、新入生歓迎会のご報告とさせていただくとともに、遅ればせながら、
2017年度 都市地域デザイン学研究室、始まります。 

修士1年 佐藤
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]