忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.02.11
こんにちは
修士2年の山崎です

たまに暖かい日がありますが、相変わらず札幌は極寒です。
しかし、日も徐々に長くなってきており、春の兆しが見えるような気がします。


さて、ご報告が遅くなってしまいましたが、
先日27()に修士2年の修士論文の発表会が開催されました。
研究室の修士2年のメンバー皆、無事発表を終えることが出来ました!!
これも、OBOGのみなさまの暖かい応援や、差し入れ、そして何より先生方のご指導の賜物です。
本当に有難うございました。



岩国大貴
積雪寒冷都市における冬期の都心オープンスペースの利用行動とデザインガイドライン-札幌都心部の冬期利用実態調査-


北原海
「集約型コンパクトシティに向けた公共施設再編の効果と計画論」


中田華子
集約型都市構造に向けた公営住宅整備によるまちなか居住の定量評価―北海道釧路市・室蘭市・深川市における「であえーる事業」を事例としてー


山崎厚
地方都市における低層低容積再開発の事業手法と将来像


渡邊天磨
公共施設マネジメントの実践に向けた中心市街地における公共ストックの利活用評価-北海道北見市「まちきた大通ビル」を事例として-



皆、堂々と大きな声で発表出来ましたし、質疑にもしっかり応答してました(先生談)
これで、学生生活最後のプレゼンになったのかと思うととても感慨深いです…

最後には、先生方と写真を撮りました。


みんな、いい顔をしていると思います。

修了し就職しても、北大、4コーで学んだこと、忘れずに広い視野をもってバリバリ働いていきたいと思います。

修士2年 山崎
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]