忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.11.21

 
こんにちは、
都市地域デザイン学研究室、学部4年の河村と言います。


札幌は、つい先日まで紅葉を楽しんでいたはずなのに、
気づいたら冬景色に包まれております。






まあ非常に寒いです。






さて、今年度も論文の締め切りが迫ってまいりまして、
早速ですが差し入れを頂きました!


ちなみに今年は、例年とスケジュールが異なり、
卒業論文(梗概)の締切が1月末になりますので、今後差し入れを送っていただける方はご注意ください。(OB各位には後日メールを送らせていただきます)







45期の森本様より愛媛みかんを頂きました!!!





(写真を取る前に一瞬で残り数個になってしまいました、、、。)


みかんは美味しいだけでなく、体も元気になるということで。

①風邪予防
②美肌効果
③疲労回復
④便秘解消
⑤がん予防

の効果があるらしいです!!(河村調べ)


健康だけでなく、
きれいなお肌で研究に望んでくださいという、
森本様のお気遣いに感激です、、、。






ありがとうございます!!!(4年生一同)






これからますます寒くなりますが、
体とお肌の荒れに気をつけて頑張って参ります!

また、引き続き差し入れお待ちしております!


学部4年 河村
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]