忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2017.09.11
お世話になっております。
都市地域デザイン学研究室です。

先日ころから、北海道では猛暑のピークを越したのと時を同じくして、4講座でも4年生の院試合格と修士2年の就活という"ニ区切り"がつきました。

ということで今年も無事、学生一同で瀬戸口先生宅にお邪魔させていただきました笑
奥様のそれはそれはおいしい手料理、持ち寄りのお酒の数々、ちょうど数時間前に帰国された渡部さんからのロシアの珍しい食べ物、そして何より、最近は忙しく中々機会のない先生とのいろいろなお話。
気がつけば外はすっかり暗くなっていましたところでパシャリ。
(お料理はすぐに食べてしまい写真がありませんでしたこと、深くお詫び申し上げます)



そんなこんなで今年もまた前期が終わり、来る激動の後期に向け、気持ちを新たに望みたいと思います。
瀬戸口先生並びにご家族のみなさま、この度はそんな心機一転のお祝いにお招きしていただき、本当にありがとうございました。お邪魔しました!

修士1年 佐藤
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]