忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.06
札幌は昨日からの雪ですっかり銀世界です!
とうとう根雪になりそうですね。

研究室では昨日、卒論修論ゼミを行い、各々最終的な方向性が定まったところです。
来月末の梗概提出に向けて、もう進み続けるのみといった感じですemoji

前回66期の皆様からいただいた、たくさんの差し入れも、昨日のゼミに向けてかなり消費してしまいました。
(もっと計画的に食べなくてはいけませんね。。)


ところで、差出人の皆さんを見たときに、少し心配に思ったことがありました。



「あれ、(渡邊)てんまさんは。。?」










届きました!


別で用意してくださってたんですね!


無農薬のおいしいりんごですemoji

みんなで丸かじりしていただきました。



研究室の360度カメラを駆使して記念撮影もしました。



あまり使いこなせませんでした。。

研究では、しっかり使いこなしていますよ!


不足しがちなフルーツを食べて、みんな元気になりました。
ありがとうございました!!

これからますます寒くなりますが、研究室の学生は熱くがんばっていきます!


修士2年 くさか
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]