忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2017.05.09
すっかり、雪も溶け、気づけば春風が心地よい季節となりました。花の香りがそよ風に運ばれてくる候となりました。
四年生も勉強ゼミが始まり、4講座の一員として毎日忙しい日々を体感し、辛そうな顔をしている学生もちらほら、、、、

そこで、4講座で初ではないでしょうか。花見を行いました!
季節も感じられ、さらに四年生の息抜きにもなるという、、、

場所は昨年竣工式を行った恵庭市生涯学習施設かしわのもりで行いました。

桜もちょうど満開の時期でした。こんな綺麗な桜を独り占めしながら花見を行いました。

恵庭市の市役所の方々と共に花見を楽しみました。みなさんとかしわのもりの立ち上げの際のお話などをしながらお酒と食事を嗜みながら花見を楽しみました!

これからも毎年行うということなので、来年も楽しみです!来年も再来年も、10年後も、桜が開花する季節に花見はかしわへ!となるようなイベントになればいいと思います。

修士1年 宮本
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]