忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.07.28
こんにちは! 修士1年の日下です。
北海道でも、夏らしい日が増えて参りました。
北大内では、あちらこちらでジンパのおいしそうなにおいがしています...!

そんな中、今年も余別小学校の運動会に参加してきました!

研究室メンバーは、DCの渡部さん、M2の岩国さん、山崎さん、渡邊さん
M1は全員で樫村、日下、松田、横山、和田
4年生は伊藤、伊阪、佐藤、宮本
の計12名で伺いました。

また、44期の岩井さん、61期の山田さんにも来ていただき、
総勢14名と、にぎやかな一行になりました。

天気は晴れ、余別は空と海の青、山の緑がとてもきれいでした。



今年の余別小は全校生徒7名です。
低学年の子が多く、みんな元気いっぱいでした!

研究室メンバーは用具の準備の他に、いくつかの競技にも参加させていただきました。
男性陣は綱引きやリレーで紅白各チームにわかれ、活躍していました!



また、お昼と終了後の打ち上げでは、余別の海の幸をたくさんいただきました。
運動会で楽しみ、おいしい食べ物もいただいて、素敵な時間です!



子どもたちの元気と町の皆さんの優しさで、
ゼミ期間中の4年生もたっぷり羽を伸ばしたようでした。



ぜひ来年も伺いたいですね!!

余別の皆様、ありがとうございました。

また、移動の車を運転してくださった岩井さん、山田さん、
長時間の運転、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


修士1年 日下
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]