忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.04.27
 4月に入り、最近は少しずつ暖かくなってきました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日、4月19日に、毎年恒例の新入生歓迎会を行いました。

新たに4講の仲間になった4年生5人の紹介です!
 
左から順番に、
伊阪遼くん、佐藤勇人くん、伊藤拓海くん、宮本宏樹くん、村田知謙くんです。
男子ばかり5人!みんなで仲良く元気にがんばっていきましょう!

4月の誕生日会も合わせて行いました。


そして、新たに留学生として4講に加わった、石さんとDinaさんです。
これからよろしくお願いします。



更に、歓迎会の後には今年も小篠先生がリゾットを作ってくださいました!


学生みんなで美味しく頂きました。小篠先生、ありがとうございました!

今年もこうして新歓を無事に終えることが出来ました。
お忙しい中お越し頂いたOB・OGの皆様、いつもありがとうございます。
今年度も都市地域デザイン学研究室をよろしくお願い致します。

修士1年 和田
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]