忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.04.07
春風が心地よいこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私たちは新4年生を迎える準備を進めております。

 先日の3月24日に学部4年生の卒業式、修士2年生の修了式、建築の謝恩会、研究室の打ち上げがありました。

4講からは
学部4年の樫村、日下、松田、横山、和田
修士2年の加持、久保山、松山が卒業・修了しました。

卒業・修了にあたって多大なるご支援・ご協力を頂いた関係者の皆様、OB・OGの皆様、
本当に有難うございました。

 私達、学部4年生は大学院へ進学となり修士1年として、
より一層努力してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。


以下、卒業式、修了式等の様子になります。


卒業式後に一年間共に歩んできた同期全員で
はしゃぎながら写真を撮りました!
 


謝恩会では、クイズ大会も行われ、
奮闘した結果、ウイスキーをいただきました!

こちらは、瀬戸口先生と小篠先生及び事務の小松さん、卒業・修了する学生の
集合写真になります。


 

研究室打ち上げには36期の椿谷さん、44期の鈴木さん、岩井さん、46期の小倉さん、54期の垣田さんに来ていただきました!!
ありがとうございました!


また、4月19日に新たに4講に配属された4年生を交えての新歓が開催されます。
お時間がある方は是非ご参加ください!

新M1 松田
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]