忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.03.06
みなさん、こんにちは!
修士1年 岩国です。

2月16日に卒業設計選抜発表が鈴木章ホールで行われました。

4講座からは、

 樫村「Re:breathe」





 横山「モグラたちへ、捧ぐ」




が発表しました!


卒計全体発表の日から2週間たって、
発表を踏まえてさらにブラッシュアップして発表に臨みました。


発表の結果
樫村はAIJの北海道支部学内推薦をいただきました!!

外部の卒計展や講評会に出す他の研究室学生も、
自分が考えたことを最後の最後まで伝えきってほしいと思います!

昨年、ここで発表したことがとても懐かしく感じます。

あと約2ヶ月で新学期が始まり、修士1年の僕たちも最終学年になります。
さらに頑張っていきたいと思いますので、今後とも研究室をどうぞよろしくお願いします!




PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]