忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.01.28
1月も終盤にさしかかり、卒計、修論の提出間際となってきました・・・
M1も就活に取り組んでいますし、研究室が一番バタバタぴりぴりな時期となっています。

そんななか、大変ありがたい差し入れが次々と!
IMG_3399.JPG
45期の森本さんからはみかん!
不規則な生活と食生活で、ビタミン不足な日々が続いているので、大変ありがたいです!

IMG_3400.JPG
60期の生沼さんからはスイーツや飲み物!
甘党女子が大喜びです!

IMG_3395.JPG







49期の大島さん、窪田さん、60期の永谷さんからはたくさんのお菓子やスープセット!
作業中つまみ食いが絶えなくなるでしょう・・・

IMG_3396.JPG
61期の山田さんからはオホーツクセットとスープセット!
そして女の子用?のコラーゲンマシュマロもありました。これでお肌をどうにか保ちたいと思います・・・

IMG_3397.JPG
54期の垣田さんからはシャンパン!
発表後にみんなで飲みたいと思います!
小篠先生と一緒に決意表明です。


皆さんの暖かい応援と心とお腹をたっぷり満たしてくれそうな差し入れで卒計も修論もがんばれそうです!
消費もがんばっていきたいと思います。

お忙しい中、お気遣いありがとうございます。
みなさんのご期待に添えるよう、各々全力を尽くしたいと思います。


修士2年 林原


 
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]