忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.11.19
北海道大学では雪が降り始め、積りかけの雪で農場の一本道もどろどろと歩きにくくなっています。
根雪が積もるのも、もうすぐですね。

卒論提出の締め切りも近づき、追い込みの時期に差し掛かって参りました。
そんな中、昨日18日は、京都の仏教大学 社会学部の大藪さんが、
夕張の研究について、瀬戸口先生のところへヒアリングへいらっしゃいました。

夕張の論文を書いている尾門さんや私も同席させ て頂きました。
現在、論文作成真っ最中ですが、自分たちの研究について、外部の方の意見を聞く機会は少ないので、大変貴重な機会となりました。

これから本文などにも取り掛かって行きますが、心して取り組みたいと思います!


大藪さんが、こちらへいらっしゃる前に、このブログをご覧になって下さったようで、
論文の追い込み時期のようですので・・・と差し入れを持ってきてくださいました!




去りゆく秋の香りが致しました。
ありがとうございました!みんなで美味しく頂きます。


学部4年 北原
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]