忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2012.03.23
寒さもやっと少しはゆるんできた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も研究室M2の先輩方が、社会に羽ばたかれる季節となりました。

今回は昨日、北海道大学で行われました「建築都市コース学位記伝達式(平成24年度)」後の同研究室謝恩会についてご報告致します。

まず、お忙しい中、今回の謝恩会にご出席いただいたOB・OGの皆様方、誠にありがとうございました。
皆様からは会の中で、卒業されるM2・UG4に向けてあたたかいお言葉をいただきました。
また、今回ご出席が叶わなかった先輩方からも多くの祝福のメッセージをいただきました。
本当にありがとうございました。


毎年恒例の卒業生への花束贈呈では、M2の先輩方からは研究室への熱いメッセージを、これからM1として研究室を支えていくUG4からは今後の研究室活動に向けた熱い思いを聞くことができました。
3332a339.jpeg








ec90674a.jpeg








d413c5c2.jpeg








ec9917f1.jpeg








この研究室に対するみんなの熱い思いを聞いていて、こうした思いが、研究室を支えているのだなと改めて感じさせられました。

会の最後には、瀬戸口先生、小篠先生から卒業生へ祝福のメッセージが送られました。

STO.jpg








OZA.jpg








最後になりましたが、これから先輩方が抜けた研究室を盛り上げていけるように新M1,2力を合わせてがんばっていきたいと思います。

長い間研究室を支えてきてくださった先輩方、本当にご苦労様でした。
先輩方の今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
ご卒業おめでとうございました。

620ec13b.jpeg








修士1年 松田耕
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]