忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.01.17
初めまして
学部4年の柏原と申します。

札幌は
最高気温でマイナスを叩き出し、寒さの佳境を迎えております。
また、研究室においては
1月末の提出に受けて、卒論、修論が佳境を迎えております。



そんな中、67期の和田さん、樫村さん、横山さん、日下さん、松田さんから
支援物資を送っていただきました!!



お菓子から、めぐリズムまで各種豊富な品揃えでみなさん大喜びでした!!

ちゃんと支援物資はB4、M2全員で
仲良く、じゃんけんで取り合って分けました
emoji

これで心身ともにエネルギー補給して、最後まで元気一杯やりきります!!


お力添えしていただきありがとうございます!!


(上からひろきさん、ぽんさん、いとうさん、安田、小原、むらたさん、柏原)








僕は一番下だったので分からなかったのですが、
みなさん相当頑張って写っていたんですね...笑

学部4年 柏原勇規
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]