忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.11.10

寒さが日に日に身に染みる季節となりました。


先週に引き続き今週も雪や雨が降ったり止んだりと、根雪になるのも時間の問題です。


「フるのかフらないのかはっきりしてくれ。」

と、私の純真な気持ちをいたぶる小悪魔のような天気が続いています。(うるさいですね)





さて、我々4年生は卒論提出まで残り15日となりました。

日夜、M1,M2の方の援護射撃をもらいながら(たまに撃たれます)、
「梗概」
という屈強な敵を討とうと精をあげています。



そんな中、65期加持さん、久保山さん、
松山さんから差し入れを頂きました!



カップラーメンやお菓子、栄養ドリンク、そしてファブリーズと、
痒いところにまで手が届いているとはまさにこのことです!


本当にありがとうございました。




現在、論文でほぼ死んでいた4年の佐藤も、
ヨーグルトのおかげでザオリクを受けたように生き返りました。







4年生一同最後まであきらめずに全力でがんばります!



学部4年 村田
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]