忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.11.21

11月頭の寒さはどこに行ったのやら、最近は秋らしい暖かな日々が続いています。


4年生は25日の提出に向け、本文完成のため最後の追い込みの日々を過ごしています。

昨日11月18日には北海道大学主催のまちづくりフォーラムが行われ、4講座総出(ちなみに4年は当日準備のみ)で準備したかいもあり、フォーラムは満員御礼の大成功に終わりました。

そんななか、フォーラムにもいらしていただきました63期の岡部さんより差し入れを頂きました。

中身は「久世福商店」のいわしのお惣菜と野菜のあられです。
特にいわしのお惣菜はピリ辛風・明太・マリネ・サーディン・スモークなどバリエーション豊富!


生活習慣が乱れ、カルシウム不足になりがちな僕たちにはもってこいな差し入れでした!
岡部さんありがとうございました



4年 伊藤


PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]