忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.11.22



季節はもう冬。


卒論も佳境に入ったこの時期。


相田みつをの名詞である「道」がいやに心に沁みます。



果たして、この卒業論文という試練を通して

僕たちは各々の道を築いてこれたのか。

それとも色んな意味で草生える結果になってしまうのか。(笑えない)



様々な不安が頭を掠めつつも、本文を黙々と書く毎日を送っています。





そんな中、4講座のそれぞれの「道」を築いてきた偉大な先輩方から差し入れをもらいました。


64期の尾門さんと前田さん
からです。




尾門さん
からはカレーとご飯(好き)、コーヒーとコーヒーの絵本(かわいい)

前田さんからはイギリス(っぽい)紅茶、イギリス(っぽい)お菓子、イギリス(っぽい)ワイン

を頂きました。



スルメイカがよく似合う、男臭い僕たちには総じておしゃれすぎましたが、食べてみるとどれも美味しくてびっくりしました。

本当にありがとうございました。

  

4年の佐藤に至っては、差入れが嬉しいのと、気合を入れるために、最近坊主にしたようです。










嘘です。(※6講座の岩間さんです。)


残り少なくなりましたが、僕たちも僕たちなりの「道」を築くために奮闘していきます!


4年 村田
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]