忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.11.19

例年とは打って変わって、ここ最近は暖かい日が続いています。


暖かいと言っても本州の冬場並みではあるんですが。(感覚が狂っている)

卒論に追われる4年生もほぼ梗概を完成させ、本文を黙々と書いていますが、
ビタミンCが足りていないのか、なかなか集中できず…。

また、最近は風邪やインフルエンザが流行っており、
ビタミンCが足りていないのかどこか鬱々とした日々が続いています。

恐らく全てビタミンCが足りていないせいなのでしょう。

僕達はただビタミンCを摂りたいだけなんです。
どうしてもビタミンCを摂りたい。AでもBでもなく、Cを摂りたいんです。
本当にお願いします。この際カルシウムとかでもいいんでください…





































ビタミンCが届きました。


僕達の願いが届いたのか、45期の森本(北大施設部)
さんがミカンとスープの差し入れをくださいました!

なんというベストタイミング!!本当にありがとうございました!


自称ミカンアレルギーの宮本もこの表情!!(形容しがたい!)


ビタミンCを手に入れた僕達にもう何も怖いものはありません。
このまま提出まで突っ走ります!!


UG4  村田
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]