忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.10.01
こんばんわ、M1の安田です。
暑い夏も終わり、少しずつ秋の彩りを感じつつありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
研究室では本格的に卒業・修士論文に向けた研究調査が始まり、学生同士で活発な議論が見受けられています。ぜひ4年生と修士2年の皆さんにはこのまま駆け抜けて欲しいと修士1年は思いながら、調査等サポートさせてもらっています。
さて、ここで研究室の近況についてご報告いたします。
まずは、9月1日に行われた毎年恒例、院試合格・就職祝い@瀬戸口先生宅です。
瀬戸口先生のお宅にご招待いただき、奥様の美味しい手料理をご馳走になりました。
お料理とても美味しかったです。本当にありがとうございました。
今年の院試合格発表は9月2日で、まだ結果が分からない状況での合格祝いとなってしまいましたが、受験した学生全員が無事に合格した模様です。とてもおめでたいことです。
就職の決まった先輩方も本当におめでとうございます。
また、社会人DCである宮内さんが学位授与が決まったとのことでお祝いさせて頂きました。





次に、金沢で行われた建築学会大会の折に、参加学生、瀬戸口先生、渡部先生、68期の伊藤さんと宮本さん、たまたま金沢にいらっしゃっていたM2長谷川さんという豪華なメンバーで打ち上げを行いました。社会人となった先輩方の貴重なお話を聞くことが大変勉強になりました。




これから4年生とM2は卒論修論、そしてM1は就職活動がますます本格化していきます。
4講一丸になって頑張っていきたいと思います。

OBOGの皆様、ぜひ温かい目で見守って頂ければ幸いです。
これから肌寒い時期となってまいりますが、お体にはどうぞお気をつけてください。

修士1年 安田穂乃香

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]