忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.02.03
初めまして!
B4の加野和奏です。富山県出身です。
本日、無事修論発表が終わりました。今年度は卒論も修論も少し余裕をもって提出・発表することが出来たかと思います。いや~無事に終わってよかったですね~

先月末にいただいた差し入れの紹介をしようと思っていましたが、当サイトのエラーにより更新が遅れましたこと、お詫び申し上げます。


先月末、68期の佐藤勇人さん、伊藤拓海さん、宮本宏樹さん、ムラタさんから差し入れをいただきました!その中身は・・・??

・世界有数都市小樽最強の甘味「マロンマロン」
・世帯有数都市小樽最強のしょっぱ味「開拓おかき」
・超神水
でした!佐藤さん(ぽんさん)からの温かいメッセージに学生一同励みとなりました。

卒論に励んだ半年間、大変だと感じることも多々ありましたが、自身の着実な成長も感じることができ、充実した日々だったと思います。今年度も残り2カ月を切りましたが、来年度に向けた準備等、頑張りたいと思います。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]