忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.01.23
みなさんこんにちは! そして初めまして!

B4の上木翔太といいます。愛媛県松山市出身です。
ついについに明日が卒論の提出ということで、皆気合いを入れて頑張っています!

本日、66期の北原海さんから差し入れをいただきました!ちなみに、北原さんは私の卒論チームの直々の先輩で、テーマも共通の部分があるためいつも論文を拝見し参考にさせていただいています。さて、差し入れの中身は、、、?

 

ブレンディのスティックコーヒーでした!

寒さで縮まる身体と、卒論卒計選抜等で追いやられていく心が、ぽっと暖まるような素敵な差し入れです。学生を代表して感謝申し上げます。ありがとうございました。

我々4年も残り2ヶ月で卒業し院生に、修士2年は社会人になって様々な分野でご活躍されます。残り2ヶ月ですが学生一同悔いのないよう1日1日全力で楽しんでいきたいと思います。

B4 上木翔太
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]