忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.08.26
こんにちは。
M1の石橋です。

今年度が始まり早5か月が経とうとしています。
(更新がずっと止まっていてすみません…!)
札幌は暑さもひと段落してきました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

長らくお待たせしましたが、
激動の5か月の振り返りと近況報告をお送りします!


今年度の4年生は男子4人、女子1人の5人で、みんなとても真面目で頑張り屋です。
わたしも見習っていきたいと思います!

~勉強ゼミ・MCゼミ~
勉強ゼミは4年生もしっかり自分の意見を持って議論に参加してくれました。
MCゼミでは難しいテーマに紆余曲折しながらも、なんとか着地点を見いだすことができました。
大変でしたが今後に生かしていきたいです!

~卒計~
今年は授業がスタジオ制に変わり、去年とまた違った進め方だったので、
アウトプットが大変そうでした。お疲れ様!!
また、3人が選抜発表に選ばれました。頑張ってください!

打ち上げをビアガーデンにて行いました。
皆、息抜きできたじゃないかと思います。



さらに院試も終わり、これから4年生は卒論、M1は就活、M2は修論に突入します。
研究室の皆で一致団結して頑張っていきたいと思います!


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]