忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.12.21
皆様こんばんは、修士1年の安田穂乃香です。
いかがお過ごしでしょうか?札幌はしばれる寒さを感じております。

さて、先日11月30日から一泊二日にて、毎年恒例の卒論修論合宿を恵庭市にて行いました。
ゼミは研究室が計画設計に携わった恵庭市の黄金ふれあいセンターとかしわの森にて開催しました。感無量です。ゼミでは学生と先生の熱い討論が繰り広げられ、実りある機会になったことと思います。


ゼミ前に当時設計を担当されていた渡部先生より黄金ふれあいセンターについて説明して頂きました。

また、夜は恵庭市の市役所職員の方を交え、懇親会を開催しました。
学生にとって貴重な経験をさせて頂けたと思います。



これから4年生とM2は卒論修論を1月末の提出に向けてさらに追い込む時期となります。
どうぞOBOGの皆様には、暖かい目で見守って頂けると幸いです。



また、12月10日には2019年の研究室忘年会を執り行いました。
多くのOBの方々にお越し頂き、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
毎年4年生がホストとなり手料理をふるまっていますが、今年のテーマはなんと北緯42度に位置する国の郷土料理とのことで、ザグレブ風カツレツなどバラエティー豊かな料理を頂きました。
卒論で忙しい中、本当にお疲れ様でした。



今年もOBOGの皆様、関係者の皆様には大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

修士1年 安田穂乃香
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]