忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.12.16

寒さの厳しい季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、研究室では、「4講座忘年会2015」を行いました。
研究室のメンバーのみならず、遠方より足を運ばれた先生方、OBやOGの皆さん、他講座の学生の皆様、学部2・3年生も交え、楽しく、時にタメになるお話を皆様とさせて頂きました。OB、OGの皆様や遠方よりお越し下さった先生など忘年会にここまで多くの方々が揃われるのは4講座ならではだと思います。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

                   忘年会の様子


忘年会では、僕たち4年生が中心となり、料理等の準備をさせて頂いたのですが、酒類は僕たちが用意したものに加え、ワイン、日本酒など皆様からの差し入れも頂きました。(普段飲んだことのない高級酒ばかりで感激しました…!!)


             忘年会中、皆様の差し入れを紹介しました


OB、OGの方に今月誕生日の方がいると聞き、
忘年会の最後にデザートとしてケーキを食べました。


               今月、誕生日のOBOGの方々と先生

このような忘年会を今年も無事に開くことができましたのも、日頃の皆様のご助力のお陰であると噛み締めております。ご参加くださった方々、差し入れをくださった方々、本当にありがとうございました。よろしければ、ぜひ来年もご参加ください。
これからも4講座を宜しくお願いします。


                  OBの方と記念に①

                  OBの方と記念に②
 
                5講座、8講座の学生と先生


           4年松田の一芸?で、弘前大学の方々と先生で乾杯

学部4年 横山

PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]