忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.04.26
4月に入っても寒い日が続いていた今年ですが、
ようやく、最近少しずつあたたかくなってきました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ご報告が遅れましたが、
先日行われた新入生歓迎会の様子をお伝えします。


 
*お料理準備!*
今回はスーパーまで買い物に行かず、
ネットスーパーを駆使してN棟まで食材など全て届けてもらいました!
らくらくでした!!
今後もこの方法でいこうと思っています。





*歓迎会スタート!*
慌ただしいながらも無事に料理が揃い、歓迎会が始まりました。
この日もたくさんのOB/OGのみなさまが駆けつけてくださいました。
また、今回も多くの差し入れをいただきました。
本当に、ありがとうございました!


*新メンバー!*
では、さっそく新メンバー4人の紹介です。




写真左から、土屋くん、松山くん、久保山くん、加持くんです。
今年は女の子がいなくて少し寂しい気もしますが…、
元気な4人が4コーに仲間入りしました!

これからともに研究室で活動するのがとても楽しみです。


*新メンバーへのサプライズ!*
感動的な(笑)ビデオ上映の後、研究室から新メンバーへのサプライズ!
これからきっとたいへんなこともあるけれど、一緒に頑張っていきたいです。
そんな思いを込めて、研究室のみんなから!
ようこそ、4コーへ!


 

2013年度の4コーも、やっと本格的に始動し始めました!
これからもどんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思います。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。


修士1年 中島
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]