忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.11.08
  今年も北大の銀杏並木がきれいに色づき観光客で賑わう中、
見ている暇なく過ごしているとあっという間に寒くなり葉も落ちていました。

いよいよ11月に入り、今週末は卒論合宿です!
そんな中、OB・OGさんから卒業論文の差し入れが届きました!!

第一弾は大きな箱2つ
 
 1つは、62期の松田さんから食料が。
おやつにカップめんと徹夜をしていると食べたくなるものばかりです。
おいしくいただきます。ありがとうございました!

もう1つは、あけてみると手紙とおいしそうなお酒が。
61期の野村さん、永島さん、一條さんからのプレゼントでした。ありがとうございます。

加えて、どうやら卒業設計の武器なるものも入っているようなのですが、、、
「卒論が終わってから開封してください」
という添え書きがあるので我慢するしかありません。

無事に卒論を乗り切れた後にまた報告しますね。

差し入れはおいしくいただきます。どうもありがとうございました。
 
 
 
卒論がんばり ます!!
 
学部4年 松山
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]