忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.10.05
こんにちは。
修士1年佐藤です。


卒業設計が一段落してから早3ヶ月。
(ずっと更新していなくてすみません…)

現在、4年生は卒業論文へ本格的に取り組み始め、
辛いながらも充実した毎日を過ごしていることと思います!



ガラリと雰囲気が変わった3ヶ月間ですが、
一気に思い出を振り返りたいと思います!



まずは、卒業設計・研究室ゼミ打ち上げ。
真夏ということでビアガーデンに行きました。
そして、なんと遠方から45期の福田さんが来てくださいました!

福田さんを囲んで、
実際の建築業界どんなところ?と
学生生活では体験することのできない話を
してくださって、本当に勉強になりました。

(二次会の写真です、一次会撮り忘れました、、、)




次は、9月に行われた
院試合格・就職祝い@瀬戸口先生宅 です。

毎年、
この時期に瀬戸口先生のお宅に招待して頂き
奥様の手料理を頂くという豪華な恒例行事!!

今年の料理も本当に美味しかったです。

B4とM2のお祝い、
そして7月8月の誕生日の学生のお祝いで
超豪華なケーキも食べました〜





また9月には今年度の建築学会大会があり、
仙台でOB・OGさんと一緒にお酒を飲み交わしました。
42期の東井さんや64期尾門さんも来てくださり、
貴重なお話をしていただきました。

これから就職活動が始まるM1にとっては、
本当に勉強になりました…頑張ります…

(写真を撮り忘れてしまいました、、、また、、、)




さて、4年生はこれから更に卒論が大変になりますが、
1月末の提出に向けて
4講学生一丸となって頑張ります!!!!


OB・OGの皆様も是非
応援のほどよろしくお願いいたします!





修士1年 佐藤

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]