忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2018.02.02
気づけば2月なのですね。
2018年、年が明け、
ここまであっという間だったような、
長かったような、そんな日々を過ごして、
ようやく、なんとか、必死に、元気に、無事に、、
修士論文を提出することができました!!!


2年ぶりの論文を書く感覚を、取り戻すのにあくせくし、
優秀な4年生の論文を見て、尻を叩かれながら、
でも、最後は全員爽やかな顔で提出し、
ちょっとは「M2らしさ」を見せられたかなと思います。
集合写真、いえいっ!



これまでのブログにも書いていますが、
今年もたくさんの差し入れに助けられました!
終盤は、昨日の、鈴木さんのミスドにも助けられ、
2日前には44期の岩井さんが、大量の肉を、それは大量の肉を!
(ケンタッキー)持ってきてくださいました。



 

この肉の、今までの差し入れのパワーがあっての修論提出です。
本当にありがとうございました!
そして、ここからは7日18:00からの修論発表にむけ、
ギアを上げラストスパート頑張っていこうと思います。
研究室で過ごせるのもあとわずかかと思うと、
大変さより、寂しさが勝っているこのごろです…
それでは、また報告いたします!
修士2年 樫村
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]