忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.09.29
夏休みも終わりが近づいて、肌寒い日が多くなってきました。


さて、9月29日(火)に研究室で先輩方が基本設計を行ってきた、
「柏生涯学習施設」の協議会が行われました。

今回の協議会では委員である住民の方を交えて、
施設の使われ方を模型を通して議論いたしました。



また、今回のために、施設の模型を作りました。
議論の際に内部の空間を想像しやすくするために屋根等を取り外せるように作成しました。
(複雑な形をしており、細部の納まりの表現が大変でしたが、綺麗にできたと思います……笑)

以下模型写真です。

建物のエントランス側から望む全景

前面道路から望むスポーツ練習場の外観

緑のカフェ上部から望むプレイスペース2内観の様子

プレイスペース1上部から望む緑のカフェの内観の様子




修士一年 山崎
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]