忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.12.29
北海道札幌は、今年はなかなか雪が積もらず暖かかったのですが、この連休から吹雪始めました!北海道出身の私としては、やっと冬が来た〜!とテンションが上がっています。

今年も残りあと3日となりましたが、皆様におかれましては、年末いかがお過ごしでしょうか。



2013年も研究室では北海道内外問わず、様々な場所に伺わせていただき、
色々と経験・勉強させていただきました!
お世話になった方々、大変感謝申し上げます。ありがとうございました!



さて、今月は卒論発表と忘年会がありました。(ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。)
今年の4講座の卒論生は3名と少なく(昨年は6名でした)、少々寂しいかなぁと思われましたが、3人とも半沢直樹もびっくりするほどの凄みで、しっかり発表していました!

左から、久保山航希くん、松山倫之くん、加持亮輔くんです。
応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!
彼らは今、卒業設計に向けて、毎日製図室の明かりを絶やすこと無く踏ん張っています!



そして、忘年会には今年も多くのOB・OGの方々にお越しいただき、大変賑わいました。
年末のご多忙の中、毎年のご参加本当にありがとうございます!

昔を懐かしみながらも研究室の近況報告などをし、新旧交えた楽しい会話が繰り広げられていました。また当日は、留学生の李さんの誕生日でした!お誕生日おめでとうございます!

次回はおそらく新歓を4月の末に行うことになると存じますので、ご都合付きましたらぜひ皆様お越しください!また近くなりましたら連絡させていただきます。



ホームページで近年の研究内容を一覧でアップしています。
梗概のデータは最大限軽くして載せているのですが、それでも読み込むのに時間がかかります。
ご了承下さい。
(一部データが欠けている部分があるので、先輩方、お持ちでしたら梗概のデータをお送りいただけると幸です。宛先 4ko.ur.design@gmail.com )


最後になりますが、2013年も大変お世話になりました。今一度暑く御礼申し上げます。
寒国の折、皆様どうぞご自愛下さい。

2014年もどうか都市地域デザイン学研究室をどうかよろしくお願いいたします!


2013.12.29
さかもと
PR
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]