忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2009.12.22
更新がまたしても遅くなってしまいましたが
去る12月16日、工学部N棟におきまして2009年忘年会が催されました。


OB・OGの皆様、日頃お世話になっております皆様へのご連絡が遅くなってしまったにも関わらず、多数の方々にご参加頂き誠にありがとうございます。
また、急な連絡となってしまった為にご都合がつかなかった皆様には非常に申し訳なく思っております。申し訳ありません。


今年も四年生は幹事や司会、調理などの準備を担当させて頂いたのですが、なかなか上手く出来ていなかったと反省しております。
ですが、男5人で作った料理などでは美味しかったと言って頂く事が出来、皆様にも楽しんで頂けたようで、ほっとしました。



また、お越しに頂いた方から美味しいお酒を頂いたり、OB・OGの方からお歳暮を頂いたりと、誠にありがとうございました。
お歳暮で送って頂いた食材などはサラダなどに調理させて頂きましたところ、皆様からもとても好評でした。



また、今回幹事をやらせていただく上で、研究室の先輩から気にかけて頂いただけでなく、OB・OGの皆様などからもメールで暖かいお言葉を多数かけていただき、とても励みになりました。本当にありがとうございました。

忘年会が終り、M2は修士論文、M1は就職活動、4年は卒業設計とそれぞれの活動が個別になっていきますが、研究室で培ってきた経験を糧に、今後も頑張っていきたいと思います。





学部4年 永島
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]