忍者ブログ

urban4-blog

北海道大学大学院工学研究科 「都市地域デザイン学研究室」の学生によるブログです。

2010.02.07
修士二年の今です。

先々日の2月5日に、今年度の修士学生二年一同が、無事(?)修士論文を提出致しました!!


まずはご指導して頂いた小林先生、差し入れで激励をして下さった諸先輩方、いつも迷惑をおかけしてしまっていた鶴田さん、修論期間中研究室を支えてくれていた後輩方、たくさんの皆様に支えて頂き、当研究室で修士論文を書かせて頂いた事に修士二年一同を代表しまして、お礼申し上げます。


写真は、58期の先輩方から頂いた手ぬぐいを巻いて、鶴田さんと提出後の一時。

とはいえ、9日の発表、15日の学内梗概締切と、まだまだ終わったわけではありません。今後も、各々現時点で至らなかった部分の改善に努め、少しでも良いものを研究室に残していけたらと思います。


写真は、58期前田さんから頂いた栄養ドリンクでとりあえず提出の乾杯を。

まだまだ気を抜かず、最後まで突っ走ります!!

修士二年 今豪志
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
北海道大学大学院 工学研究科 都市地域デザイン学研究室
ブログ内検索

urban4-blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]